So-net無料ブログ作成

祝福のカンパネラ×ヴィッツ [痛車]

祝福のカンパネラ痛車をもう一台UP。
線ベースで表現されているのでまた違ったイメージがするのでいい感じ。
0510-1.jpg
祝福のカンパネラ TOYOTA VITZ




祝福のカンパネラ×エッセ [痛車]

6台目をUP。今回の展示の中では気に入った1台です。
2BOXカーに実に上手くレイアウトされていると思う構図です。
0509-1.jpg
祝福のカンパネラ DAIHATSU ESSE



マブラヴ×スカイライン [痛車]

なんとか続けられています、では5車目をUP
マブラヴ、懐かしいが真っ先に浮かびました。
撮影してきた痛車の中で唯一プレイした事ある奴かな
0508-1.jpg

マブラヴ NISSAN SKYLINE



Steins;Gate×インプレッサ [痛車]

どんどん痛車をUPします。
まあ今週いっぱいであきるか路線変更するかかな。
でもレイヤーさんはここには貼りませんよ。

0507-1.jpg
Steins;Gate SUBARU IMPREZA



かしましコミュニケーション×アコード [痛車]

ビッグコスプレ博より痛車第3弾です。
まあ実際はドリームパーティが主だと思うんですがね。

0506-1.jpg
かしましコミュニケーション HONDA ACCORD





恋色空模様×セリカ [痛車]

ビッグコスプレ博より痛車第2弾です。
以前別の場所で撮影した記もしますが此方でのUP。

20100505-1.jpg
恋色空模様 TOYOTA CELICA





夜明け前より瑠璃色な×インプレッサ [痛車]

久し振りにUP。
ビッグコスプレ博より痛車です、今年は晴れましたので撮影には良かったです。
周りにレイヤーさんが並ぶと思いきや、なんか少なかったです。

1005004-1.jpg
夜明け前より瑠璃色な SUBARU IMPREZA




Chaos;Head NOAH×エスティマ [痛車]

東京オートサロンより痛車第三弾はChaos;Head NOAHのエスティマをUP。

「尾林ファクトリー&Takero's」より出展

ちょっと混んでいてほとんど撮れなかった。広角24mmが欲しいですね

Chaos

Chaos;Head NOAH×エスティマ


Chaos2

Chaos3

Chaos4

MELON COOPER ”MINI” [痛車]

東京オートサロンより痛車第二弾はメロンブックスMINIをUP。

大阪の「GP.1」が出展、ペイントに眼が行きがちだが、オーバーフェンダーも特注だったりする。
090207-1.jpg

Melonbooks×MINI



メロンちゃんその2

メロンちゃんその3

メロンちゃんその4

メロンちゃんその5

初音ミク×BMW Z4 [痛車]

今更感がありますがインポートオートサロン2009に出展していました初音ミクのBMW Z4をUP。

こちら側は一部以外は結構空いていたのでゆっくり撮ることができた。
090131-23.jpg

初音ミク×BMW Z4



ミクその2

ミクその3

ミクその4


ps:相変わらず重い、それに落ちまくる。これをUPするだけで一時間近くかかっている、

もう潮時かな。